人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

日曜日だいすき

今日は日曜日、パパに抱っこででれでれです。
日曜日だいすき_f0066289_13431061.jpg


平日、パパがスーツを着て出かけるときは、なんだか諦めているようなかんじです。そういうものだと知ってるのかな?パパがお仕事してくれるから、こうしてご飯が食べられるんだよ・・・なんて聖夜くんに話してます。

ふだんはママとしずかーな1日なので、パパがいるとやっぱり嬉しい。パパとママを交互に見上げて確認♪してます。
ママといる時間が長いので、パパがいるときは、必ずご飯もおやつもパパからもらってます。
聖夜くん、わかっているので、パパのほうにおねだりに行きます。

だいぶ落ち着いてきました。
我が家の物音に慣れて、一つ一つ反応しなくなりました。

ただし、来客のピンポン♪だけは、ワン!と一回吠えたくなっちゃう。
それくらいは吠えても大丈夫だと思うけど、「吠えないよ~。お客さんだからね~。大丈夫なんだよ。」って言ったら、次のときは、「く・・・くぅ・・・」って吠えるのを我慢していた、素直な聖夜くんでした。お利口だなぁ。
by aroma-tampopo | 2006-02-05 22:31 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo