人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

心の奥にある傷?

聖夜くん、トイレシートではトイレをしません。お散歩で済ませます。
雨でも雪でも、寒い日も出かけてしまいます。

今日は、レインコートを注文しました。お店でぴったりサイズを測ってもらいました。金属性のメジャーの感触と音にびっくりしたのでしょうか。その途中で、珍しくきゃんきゃんいやがって暴れてしまいました。そんな風に暴れたのは初めてでした。こわくて、不安で、私のほうをずーっと目で追いかけていました。
聖夜くん、何かこわかったこと思い出したのかもしれないです。
傷ついたこと、痛い思いをしたことがあるのかな・・・。

家に戻ってからも、なんだか今日は落ち着きませんでした。小さな物音にもびくっと反応しています。集合住宅だからいろんな音が絶えず聞こえてくる環境で、落ち着いて過ごせるようになるのかな・・・慣れてくれるといいなと思います。
by aroma-tampopo | 2006-01-31 23:57 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo