人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

迷子札

聖夜くん、迷子札をつけました。
まだトライアル中なのですが、もしもの時を考えて迷子札に名前と電話番号をつけて・・・。

迷子札_f0066289_12123253.jpg


お散歩コースはどこがいいのかな?
犬の入れる公園がなかなかなさそうです。残念。
でも、公園でなくても、聖夜くんはお散歩大好き♪
るんるん・・・って感じで軽快に歩きます。しっぽがくるんと上に上がってご機嫌な様子。

聖夜くん、歯の状態がよくありませんでした。ぐらぐらしていたのと、口臭がきつかったそうです。
預かりママさんが、一生懸命歯磨きを継続してくれていました。人間と同じで、歯みがきで、歯ぐきがひきしまってくるのです。聖夜くん、歯磨きはあまり好きではありません。
でも、「いい子ね~。歯は大事だからがんばろうね~。」と声をかけながら、歯磨きシュッシュッとやってます。
by aroma-tampopo | 2006-02-01 23:48 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo