人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜くんがやってきた

聖夜くんがやってきた_f0066289_11334178.jpg


里親募集に応募して、聖夜君がやってきた!トライアル初日・・・。

我が家にやってきた聖夜くんは、ポメラニアンの男の子。推定7~8才。
保健所で殺処分前に、CATNAPさんに助け出してもらった子です。どこでどんな人生(犬生?)を今まで歩いてきたのかな・・・。

私たち夫婦二人で住んでいるのは都会のペット可マンション。体重10kg以下、体高50cm以下の条件で、一緒に暮らせるわんちゃんをさがしていました。その中で、CATNAPさんのHPを知りました。いろんなわんちゃんが、里親さんを待っていました。一時預かりをされている皆さんが、そんなわんちゃんたちの様子を日記にアップしてくれています。その中でなんだか気になってしまったのが聖夜くんです。

主人と2人いろんな話をしました。
言葉は話さないけれど、小さな命を預かる責任も生まれます。
主人の了解をもらってから
聖夜くんが幸せに暮らしてもらえたらいいな~。私たちも一緒に幸せに暮らしたいな~。
そんな思いで、里親希望をメールさせてもらいました。

その後、吉祥寺の預かりパパ、ママさん宅でのお見合い♪を経て、いよいよトライアルスタートとなりました。
我が家に来ての初日、ちょっと落ち着かない聖夜くんでした。
これから、新米パパと新米ママをよろしくね。
by aroma-tampopo | 2006-01-28 23:30 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo