聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

大掃除

年末の大掃除・・・我が家では無理せず、中掃除くらいでしょうか。

今日は、換気扇とベランダ、窓、網戸のお掃除しました。
換気扇の油汚れには手こずりましたが、終わるとホッとしますね。

掃除中の聖夜は・・・というと、つまらなそうに寝ています。

f0066289_22151197.jpg

まだまだ、掃除していない場所があるものの、今日はここまで。

夕方、ご近所のお掃除のプロ(お仕事をされている方)!とお話したのですが、
プロのコツがあるんですね。
来年は教わったとおりチャレンジしてみます。

換気扇だけはプロにお願いするのもいいかも・・・?と思った聖夜ママです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-12-28 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo