聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

スタッフ聖夜です

ママのアロマの生徒さんたちがくると、ワンワンとママにお知らせします。
ぼくが玄関までお出迎えします。

玄関を開けると、みんな第一声は
「せいやくーん♪」
です。

ぼくは、立ち上がって嬉しい嬉しい、ぴょんぴょんお出迎えです。

 たまにわんこが苦手なクライアントさんもいます。
 そのときは、ぼくハウスに入ります。
 ちょっとさみしいので、くーん・・・と呼んだりしちゃいます。

生徒さんたちは、お買い物をしたり、おしゃべりしたり
ぼくをなでなでしてくれたりしてから、レッスン室に入ります。

ノートをとってお勉強したり、なんだか楽しそうに笑ったり、トリートメントの実習をしたりするので、その間はぼくはレッスン室の中の指定席で寝て待ちます。

必要なときは、ママのお膝に乗せてもらってレッスンに参加します。
ぼくを見て、生徒さんやママがにっこり笑ってくれます。

生徒さんのお膝に乗せてもらうこともあります。
なでなでしてもらって、ぼくはうとうとしちゃいます。

レッスンが終わる気配はわかります。
散歩かな?
おやつかな?
と思って、パッと飛び起きます。

ぼくはみんなが大好きです。
元気になって帰ってくれると嬉しいです。

f0066289_11232012.jpg

写真は数日前。
ぼくときどき女の子に間違われます。なんでだろう~?
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-11-26 23:50 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo