聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おりこうシンバくん

国立で、ママの用事が済んだあと、カフェで休憩。

テーブルの向こうが気になります。
じーーー・・・・

f0066289_20542748.jpg

そこにはまだこどものミニチュアダックス・・・シンバくん。

f0066289_20573077.jpg

熟睡中・・・。
どうやらシンバくん、ぼくを超える大物らしい・・・。

初めて会ったのにあんまりなれなれしいから、ガウッって怒っちゃったぼく。
でも、シンバくんは全然気にしてない。

それどころか、ぼくが嫌がることはしないように・・・すぐわかってくれたんだ。
ふつうのこどもと違うみたいだ。
OK!ぼく一緒にお散歩いいよ。

シンバくん、ぼくのまねして、道ばたチェック! 
 「くんくんくん・・・うん、ここにおいがしますね、先輩。
  こうやってチェックするんですね!?」

さらに、ぼくのまねして、お店チェック!
 入り口に向かって中をのぞき込んで、入りたいアピール★
 「なるほど~、ここ、楽しそうですね~、先輩。
  こんな風にして、ママをひっぱればいいですか?」


誰とでも上手に関係づくりができるシンバくん、すごいわ~!!
聖夜もすぐ慣れてしまいました。

で、でもね・・・聖夜のまね、あんまり覚えなくていいよ~~・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-11-24 21:19 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo