聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

補修工事・・・そして聖夜ジャズを聴く

我が家のリビングですが・・・

f0066289_1126196.jpg

昨日から、天井の補修工事中です。

作業の人たちが来ているのですが、もちろんお仕事。
聖夜は遊んでほしくて喜ぶのですが、遊んではもらえません・・・。ガッカリ。

いつもと違う様子にもちょっと戸惑いつつ・・・

f0066289_11291165.jpg

2日間の作業のため、リビングダイニングは落ち着かず・・・
夜は外食にしました。

五反田のEarth Cafeでお仕事帰りの主人と待ち合わせをすると・・・
なんと、ボジョレーヌーボー解禁日ということで、イベントをしてました。
ということで、ジャズの生演奏付きの夕食となりました。
お洒落~~★
聖夜も一緒です。

ジャズ演奏は、Rhodesという独特のピアノでした。
楽器の中を見せてもらうと、鉄琴みたい?でした。
・・・聖夜は、その音色をじーーーっと聴いて、
演奏のお兄さんに熱い視線を送っていました。

と、昨日はちょっと予想外の1日でした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-11-16 11:55 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo