聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

蚊にさされた~

聖夜ママ、外で蚊にさされました。
あったかいし、まだ蚊がいるんだね~
・・・ということは、フィラリアのお薬忘れちゃいけないね。
12月分、最後の一錠が残っています。

今日は上手に雨の合間にお散歩済ませることができました。

お散歩ですれ違いざま、
「きれいな目だな・・・」ってボソッと聞こえちゃいました。
スーツ姿の男性の独り言。
聖夜と目があったようすでした。

聖夜はまっすぐ人の目を見ます。
私もくもりのない目でいられますように・・・聖夜のようにね。

今日のお散歩、ちょっと物足りなかったみたい。
f0066289_1134490.jpg

「つまんない・・・」って聞こえてきそう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-11-10 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo