聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

動物たちの現実・・・

You Tube で、犬の処分についてのテレビレポートをみました。

聖夜ママ、正直に言います。
実は、見るまでに、まず勇気がいりました。
時間がかかりました。
悲しくつらい内容だと思ったからです。

泣きながら、「ごめんね・・・」って泣きながら、番組の内容を見ました。
ひどい顔をしていたと思います。
そばでそっと主人がティッシュを渡してくれました。

犬たちの「処分」って何?
人としてごめんなさいしかないです。

聖夜も処分される直前だったのです。
どうしてだろうね。

私にできること・・・なんだろうね。

聖夜ママ、ブログで紹介するのも、勇気がいりました。
でも、ご紹介することにします。

見たい人に、見てもらえたらいいなと思います。

怒りや悲しみを感じたら、それを愛のエネルギーに変えていけたらいいな・・・と思うから。
一緒に信じてみたいと思うから。

10月4日放送 読売テレビの内容です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-10-24 23:50 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo