聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

横浜さんぽ

昨日の保護ポメオフ会終了後、そのまま横浜をぶらぶら散策。

赤レンガ倉庫街へ。
f0066289_8483165.jpg

こんな風に振り向いて、ママがいるかどうか目で確認。

きれいな雲だね。
f0066289_8512067.jpg

その後もぶらぶらと散歩していて、遊園地と観覧車を発見。
キャリーに入れば、一緒に乗れるかな~?
近くに行ってみようか?
・・・入園自体NGでした~。

と、おしゃれなクイーンズスクエアに到着。
わんこOKのテラス席、ないかな~?
・・・ここもわんこNG。
でも、ランドマークタワーのドッグカフェを紹介してくれたよ。

見ると、わんこ連れのお客さんばかりでした。
f0066289_8565181.jpg

美味しいにおい★にワクワク。

私たちは飲み物を、聖夜にはわんこ用ごはんを注文。
f0066289_857589.jpg

夢中です。

近いのに、知らない場所がいっぱいの横浜でした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-10-21 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo