聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

保護ポメ大集合!

保護ポメオフ会が横浜の室内ドッグランCharlieで開かれました。

聖夜だけではないのです。
悲しい思いをしたであろうわんちゃんたちが、今は幸せをつかんで暮らしています。
そしてまだ新しい家族を待っているわんちゃん達がいます。

今回集まった中にも、そんなポメちゃんが・・・。
向かって右が里親募集中の マウちゃん です。
f0066289_1141199.jpg

左はエルザちゃん、幸せな笑顔に、みんなの目尻が下がります。

聖夜とよく似た色のモコちゃん。
f0066289_1193019.jpg


ポーラちゃんは、きれいなコートが美しいね。
f0066289_1234159.jpg


聖夜パパは、甘えんぼわんこ達につかまってました。
f0066289_1251349.jpg

べたべた甘えられてなんだか嬉しそうね。

かわいいわんちゃん達が他にもいっぱいいたのに、あまり写真がありません。
ごめんなさい。

みんなお顔も個性もそれぞれです。
それがなんとも可愛くて、「○○ちゃーん」と声をかけては、なでなでしてしまいました。

楽しいゲームもありましたよ。
「聖夜~、おいで~!こっちだよ~!!」と呼ぶママに対して、聖夜は・・・?
・・・室内ドッグランを一周してからママの元へたどり着きました。
マイペース聖夜です。

一緒に遊んで、お昼を食べて、あっという間の2時間でした。
幹事のうーちゃんママさん、ラビペンさん他、参加者の皆様、ご一緒させていただきありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

たくさんの写真をアップしてくださっている ラビペンさんのHP
クリックしてみてください♪

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-10-20 23:50 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo