聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お見送り & お迎え

今日はママ1日お出かけでした。
アロマトリートメントの実技研修を受けに行って来ました。

そんな朝、
聖夜にはわかってしまうんですよね。

「今日は、置いていかれる・・・」と。

そういう日は、お見送りに出てきてくれなかったりします。
寝室であきらめた表情でそっぽ向いておりました。

ため息もついたりします。
気に入らないとき、つまらないとき
・・・聖夜は小さくまたは大きくため息ついています。

ごめんね。
夜には帰ってくるからね~。
パパといい子にしていてね~。とおでかけ。


帰ってきたら、大歓迎。
全身で喜びを表現してくれて、幸せ~な瞬間。

過去、初めてのお預けのときは怒ったようですねられたこともあります。
それもママだけにかわいい抵抗をしていました。
今は大丈夫です。
信頼関係ができたかな。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-10-18 22:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo