人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

里親募集のねこにゃんたち

ぼくは、保健所っていうところに入っていたことがあるの。

処分される前に、CATNAPさんに助けてもらったの。
その後、なべはまりのお家で新しい家族がぼくを見つけてくれるのを待っていたんだ。

少しして、里親きぼうを出してくれた、パパとママとお見合いしてから、
今のお家に来たんだよ。
ぼくのお家はココなんだ。

ママのお友達のところで、猫ちゃんが保護されたんだって。
ずっと暮らせるお家が見つかるといいね。


◆ 熊本で保護された猫ちゃんたち。
  終生かわいがってくださる家族をさがしています。
里親募集のねこにゃんたち_f0066289_23251665.jpg


◆ 千葉でも子猫ちゃんが保護されています。

里親募集のねこにゃんたち_f0066289_23382732.jpg


※10月20日 追記
千葉の子猫ちゃんは、無事里親さんが見つかりました。
ありがとうございます。


※10月25日 追記
熊本の子猫ちゃんたちも、無事里親さんが見つかりました。
もうしばらく預かりさんの元で大きくなってから、それぞれのお家に旅立つ予定です。
ありがとうございました!

by aroma-tampopo | 2007-10-09 23:50 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo