聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

子犬の頃・・・?

おじいちゃんがボールをくれました。

f0066289_8461726.jpg

・・・でもぼく大人なので遊びません。
(あれ?広い畳のお部屋で大はしゃぎで走り回っていたのは誰だっけ~?)

ひいおばあちゃんがりんご持ってます。

f0066289_8465859.jpg

・・・ぼく食いしん坊なので、りんごください。
(あれ?りんごは食べないときもあるくせに、おばあちゃんが食べてると美味しそうなのね~。)

ママがおばあちゃんと妹ちゃんにアロマトリートメント始めました。
終わるまでは、構ってもらえません。
ぼくは寝て待ってました。でもね、終わると楽しいことがきっとある!

そして、やっぱり・・・
ママが細長く続く公園に連れて行ってくれました。
川を埋め立てた場所なので、公園の中を延々お散歩できるスポットです。
わんこにいっぱい会います。

f0066289_8474442.jpg

・・・ぼく散歩大好きです。
どこまでだって歩きます。

ぼくと同じ色をした、ちっちゃなポメラニアンの女の子に会いました。
子犬の頃、そのベルちゃんはグレーだったそうです。
ぼくはよくわからないけど、ママはグレーの子犬のぼくを想像したみたいです。

ママについていくと、いっぱい楽しいことが待っています。
だから、絶対ついていけるように、アピールがんばっています。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-09-26 23:55 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo