聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

みーくん、ありがとう

昨日のことです。
みーくん、動物病院で息をひきとったそうです。
苦しむことなく、穏やかだったそうです。

保護されたとき、既に年をとっていて、病気だった。

Mちゃんご夫婦に手厚くお世話してもらい、
少しずつ心うちとけて、そばにいてくれるようになった。

みーくんは、保護されるまでの間、どんな猫生を過ごしてきたのだろう・・・。
私たちにはわからない。

でも、Aちゃんに助けてもらってからこの2ヶ月間、
Mちゃんご夫婦との時間はキラキラした宝物だったと思う。

幸せな時間だったと思う。




「 虹の橋 」
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-08-16 11:30 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo