人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます。

残暑・・・厳しいですね。
それでも、日陰が少しずつのびてくるのを感じながら、朝お散歩しています。

暑くても外に出たがる聖夜。
でも、暑いから無理だよ~。
熱中症はコワイんだよ~。

・・・聖夜にはわからないかもと思いつつ、話しかけてしまいます。

ママの実家へ移動。
車でお迎えに来てくれたね~。
残暑お見舞い申し上げます。_f0066289_19243367.jpg

おじいちゃんに、甘えん坊。
畳も気持ちがいいね。

*夏だから・・・熱中症に気をつけよう!(人もわんこもね。)
*夏だから・・・旅先での迷子に気をつけよう!
*夏だから・・・花火の音にも要注意!


私たちも慣れてきた頃だからこそ、気をつけま~す。
by aroma-tampopo | 2007-08-13 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo