聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ある朝の風景

仲良しだったパピヨンのらんちゃんが引っ越して、らんちゃんのお家があったところは今空き地です。
実は、そのお隣の工場の方たちとも、聖夜仲良しです。
f0066289_8323846.jpg

聖夜、工場の中の気配を伺っています。

ときどき、その路地でひと休み。
下町の風景がここにはあるんだって。

「おはよう~。今日はゆっくりだね~。」
 「おはようございます~。」
「いってらっしゃ~い。」
な~んて具合に、ご挨拶。


その合間に聖夜も声をかけてもらい、なでなでしてもらい・・・。
この前はうちわであおいでもらっちゃった。

やさしい人と出会うと、やさしい気持ちが伝染するね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-08-11 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo