聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

大好きな・・・ ×2

今日ね、ぼくの大好きな Tちゃん(ママの妹)が来てくれた。

嬉しい嬉しいで Tちゃんのお鼻にチュッ・・・。

聖夜はほとんどペロペロしない子なので、これは珍しいこと。
パパママ以外ではTちゃんが初?!

パパとママの大好きな イタリアンのお店へ・・・。
4テーブルのみのお店なので、いつも行く前に電話します。
予約の電話では・・・
「大人3人とポメラニアン1匹です」と伝えるママ。

やった~!1テーブル空いてたよ。
f0066289_818046.jpg

美味しそうなピザ・・・。
(聖夜にはあげられないな~・・・)

目の毒だし、かわいそうな気もするんだけど・・・
テーブル下でにおいだけかいでいるよりは、食べ物を見ている方が落ち着いている聖夜です。

隣のテーブルは団体さんだったのですが、聖夜注目浴びてました。
保健所にいた子だなんて・・・
命が危なかった子だなんて・・・  だ~れも想像しなかっただろうな。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-08-10 22:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo