人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

元気になぁれ!

6月20日に保護された老猫みーくん(仮名)への応援ありがとうございます。

その後、少しずつ体力が回復してきているのですが、慢性腎不全と猫エイズ陽性ということがわかりました。

みーくんの慢性腎不全は、75%の機能不全で、残り25%は機能してくれているそうです。
週1~2回(体調を崩したときは3~4回)、輸液(注射)を継続して受けています。
また腎臓サポート用のフードをあげているそうです。

私にできること・・・みーくんが穏やかに生きていけるように、ささやかでもお手伝いしたいと思っています。

みーくんは、今も病気をかかえながら、
やさしい預かりパパ、ママと一緒に、穏やかな時間を過ごしています。

by aroma-tampopo | 2007-07-31 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo