聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

日々の表情

目は口ほどにものをいう
とはよく言ったもので、聖夜は目でいろんなこと伝えてきます。

それは・・・

お散歩かな? という わくわくの目だったり、
え・・・置いてかないよね? という不安そうな目だったり、
ちょうだい!やお散歩の 要求の目だったり

つまらないときは、つまらない目
ご飯も散歩も済ませた後は、満足げな目 です。

言葉を発しない聖夜の気持ちを受けとめるときのように
大切な人のSOSが感じられるゆとりを持ちたいな~。
もし言葉で伝えてくれなかったとしても・・・。

気づいてあげられる私になれたら嬉しいな~。

さて、この表情は・・・?
f0066289_19292979.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-07-27 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo