聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

無事 戻りました

今年1月行方不明になっていた、豆柴のレイくん 覚えていらっしゃいますか?

7月11日、無事飼い主さんのところに戻ることができたそうです。

まだ詳しいことはお聞きできていないのですが、半年近くの間、なんとか生き延びていてくれたことに、喜びと驚きでいっぱいです。

本当によかった・・・。

こちらで何度か迷子情報を載せさせていただき、応援&具体的にお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。


★ 追 記 ★

その日の朝、レイくんらしき子を保護したという連絡があって見に行ったところ、違う子だったそうなのですが、預からせていただこうと連れて帰ったそうです。
迷い犬の柴ちゃん・・・飼い主さんのところに帰れるといいね。

そして同じ日の夜、もう一件・・・
チラシ(のレイくん)によく似た子を保護していると連絡があって、迎えに行ったそうです。

レイ!!
・・・後ろ足の爪の色の特徴からもレイくんだとわかったそうです。
名前も忘れ、すっかり様変わりし、落ち着きもなくしていたレイくん。

きっとすぐに思い出すよ・・・。
よかったね。
ゆっくりね。
いっぱい甘えてね。

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-07-12 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo