聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

つやつやお鼻

スーパーの前で繋留されているわんちゃん達に出会うことがあります。
不安で吠えている子、大人しく忠実に待っている子など・・・いろいろ。

でも、繋留って危ないんですよ~。
つい最近も、ちょっとした隙にちわわの子犬ちゃんを連れ去られてしまった方のお話を聞きました。

悪意のある方だけではないですね。
かわいいからとダメなもの食べさせちゃう人だっているかもしれません。
子供が手を出して、こわがらせてしまうかもしれません。

ちょっとした気のゆるみ気をつけたいですね。

f0066289_123069.jpg

聖夜、つやつや黒々お鼻を誉めてもらいました。
元気だねって。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-07-09 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo