聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ねこちゃんの里親募集

先日ご紹介した 保護猫ちゃんです。
f0066289_2072343.jpg


里親募集をスタートされるそうですので、こちらでお知らせさせてください。

○性別等 キジトラのオス 推定7才以上の猫ちゃんです。

○性 格 おちゃめで好奇心旺盛。とても人なつこい。
       賢い子で教えたことはちゃんと覚えてくれます。

○保護時の健康状態 
猫ウィルスに感染しているため右目の目やにと鼻水があり、インターフェロンのお薬をこまめにつけています。
病院で点滴と抗生物質の注射を受けています。
ノミは病院にて駆除済み。
歯がかなりなくなっており、口内炎があります。
呼吸が少しつらそうです。

○現在の快復ぶり
病院の治療とお薬、預かりママさんの看病で、快復に向かっています。
食欲旺盛で、歩いたり、猫らしく座ることもできるようになりました。
毛並みはふわふわで、肉球もきれい。
トイレも覚えて、猫砂トイレの上でしてくれます。

この里親募集猫ちゃんに関するお問い合せ お待ちしています。
 ※ 「非公開」にチェックしてコメントすると、文章を公開せずに投稿できます。

また元気になってきたらコチラでご報告させていただきます!
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-07-03 20:17 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo