聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

保護ねこちゃん 情報

6月20日の夜、お友達が、杉並区で老猫ちゃんを保護しました。
ガリガリにやせていて状態が悪かったのですが、ただいま治療と栄養補給をしながらリハビリ中です。

f0066289_083763.jpg


f0066289_093829.jpg


手厚いケアを受けて、元気を取り戻してきている猫ちゃん、食欲があるということなので、もっともっと元気になるね。

オスで、年齢は推定7才以上。
種類はおそらくオシキャットではないかと思われます。

骨格がしっかりしていて、野性味のある体つきでヒョウのような柄をもつ優美な姿の子です。(今はガリガリくんですが。)

もし探している飼い主さんがいらっしゃいましたらご連絡ください。
人なつこいので、飼われていた子かもしれません。

※ 7月3日に里親募集の記事を改めて投稿させていただきました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-06-27 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo