聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

モネたん?

一昨日、ママはぼくを置いておでかけしていったんだよ。
きっと楽しいところに行ったんだと思ったね。

帰ってきたママに飛びついた瞬間、ぼく気づいちゃったよ。
こ、これは~
くんくん くんくん くんくん・・・・・・
知ってるぞ~~
くんくん くんくん くんくん・・・・・・

すごい勢いで かぎまくる聖夜でした。
モネたんのにおいわかったかな?

聖夜ママ、トリートメントの練習をさせてもらいに、モネママのお家に行って来ました。
電車が便利で、一回乗り換えでモネママのお家まで行けるんですよ~。
1時間15分くらいは電車に乗ってるけどね。

この次は、モネたんちに一緒に行こうね、聖夜。

f0066289_11263385.jpg

モネママとモネ姉たんと一緒に行ったレストランのテラス席から・・・
どこか高原に来ちゃったかのような景色が広がっていて、素敵。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-06-07 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo