聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ぬくもりのあたたかさ

ご近所の18才のマルチーズちゃんが最近亡くなったこと教えてもらいました。

もう目が見えなくてよろよろしてたけど、いつもひなたぼっこに公園につれて来てもらっていたの。
人の気配を感じるととことこと歩いていって、足元に来て、寄りかかってくるの。
人のぬくもりが大好きだったんだね。
そして、じゅんちゃんのぬくもりもとてもやさしかった・・・。

幸せな犬生だっただろうと伝わってくるものがありました。
18才なら充分生きた・・・そう言える年齢。
それでも、家族を失うことって切なくて悲しい・・・って、私も体験しています。

どうぞ、ママの悲しみが癒えますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

聖夜もママのぬくもりが大好き。
そばに来て、くっついちゃうの。
f0066289_13405671.jpg

頭をすりすりして、満足げだね。
f0066289_13413549.jpg


今を大切に、素直に生きたいな・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-06-04 13:43 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo