聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

カミナリ

今日は、雷雨でしたね。
聖夜、うろうろ うろうろしたかと思うと、ハーハードキドキ・・・ブルブル・・・よだれたらしてました。
家中、あっちに行き、こっちに行き・・・クレートに入ってみたり、ママのそばに来てみたり・・・。

どうしても耳を澄ましてしまうんですよね。
カミナリって、普通の音と全く違うように聞こえているんだろうなぁ。
聞こえないように、耳をふさいであげたんだけど、やっぱりダメでした。

画像は昨日のもの
f0066289_22105836.jpg

聖夜がいないな~と思って、隣の部屋を見に行ったら、一人で布団の上にいました。

いつもは一緒がいいんだけど、こういうときってどんな気持ちなのかな。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-05-31 22:10 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo