人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ようこそ・・・

アロマスクールの生徒さんたちがわんこ連れで集まってくれました。
今日の研修にはわんこたちも参加♪
生徒さん対象で、わんわんマッサージの実習です☆

みんなリラックスしていいお顔を見せてくれてありがとう~。

今日来てくれたリイちゃんは、聖夜くんの後輩。
やっぱり保健所から助けてもらったの。
女の子だよ。
ようこそ・・・_f0066289_19281327.jpg

ちょっとこわがりさんで、ワンワン!しちゃうのもご愛敬。
きっと少しずつ、こわくない、大丈夫ってわかるようになるよ。

こちらからはあえて手を出したり、注目したり、声かけしないでそっとしていたら
自分からくんくんにおいをかぎに寄ってきてくれました。
ありがとう。
少しずつ、ゆっくりでいいからね~。

ようこそ・・・_f0066289_19282223.jpg

きなこちゃんは2度目。
我が家を覚えてくれているらしく、前回と違って、落ち着いた様子。
リラックスしてくれて嬉しかったな。

お年頃の女の子ふたりを迎えた聖夜は・・・というと。
実は素っ気ない態度。
・・・これは、本心なのか照れ隠しなのかどうなのか?
ちょっと聞いてみたかったりします。
by aroma-tampopo | 2007-05-27 23:55 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo