人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

フィラリア予防

フィラリア予防の季節ですね~。
血液をとるので、フィラリアだけでなく他の検査もしてもらいました。

1年ちょっと前の血液検査で、肝臓の数値が少し高かったので、その後どうなったかな~?と思ったのですが、肝臓は正常値でした。(ホッ・・・)
その代わり、アミラーゼが少し高かったので、しばらく様子をみてみます。
先日の旅行で食べ過ぎたせいか、少しお腹がゆるかったので、その影響が残っている可能性が高いそうです。
他の数値は大丈夫だそうです。

今日、血液を採るのに、聖夜おとなしくできました。
E先生ご夫婦が話しかけてくれるのを聖夜ちゃんと聞いていて、じーっとできるみたい。先生の腕もいいんだね~きっと。
がんばったねのおやつもいただいて、血液検査の結果が出るまで、待合室でおやつを楽しみました。

聖夜くん、病院おつかれさまでした。
おやつもらえたから、また楽しく行けそうだね。
おやすみ zzz・・・・
フィラリア予防_f0066289_22523812.jpg

by aroma-tampopo | 2007-05-14 22:54 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo