聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

母の日

母の日ですね。
以前はなんだか切ない日でした。
小さい頃母を亡くしていますので、白いカーネーションを買って帰ったりして・・・。

今は、もう切ない日ではなくなりました。

聖夜パパのお母さんに、贈り物をします。
 カーネーションとお菓子を送りました。
 母の日のカーネーション、定番ですが、とても喜んでくださいます。
聖夜ママのおばあちゃん(母代わりです~)に、会いに行きます。
 美味しそうなケーキを選んで持っていき、みんなでわいわいいただきました。
 また来るね~と帰ってきました。

いつも感じること・・・親の愛にはかなわないナ~~。
それを素直に受け取って、ありがとうってできる自分でいたいナ~~。

みんなで聖夜ママの実家へ・・・
そのついでに、実家近くに、新しくできた公園へ。
f0066289_037215.jpg

砂浜が広がっていて、気持ちいい。
砂浜以外は、聖夜もOK。
わんこのお散歩にいいね。
f0066289_0371517.jpg


f0066289_0374151.jpg

自宅の玄関先に咲いていたシャクヤクをもらって・・・。
シャクヤクというと、いつも思い出すのは、
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
というフレーズ。
1本の芍薬が実家からのやさしさを運んできてくれました。
・・・そして、シャクヤクってこういう字を書くのね・・・と発見。
本日、聖夜の画像ナシ・・・ごめんなさい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-05-13 23:55 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo