聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

幸せの日に・・・

今日は、教会にて結婚式に参列させてもらいました。
アロマのクライアントさんが素敵な伴侶さんと出逢い、この日を迎えられたのでした。

神父さんのことばから・・・

 今日は忙しかったり、手順で頭がいっぱいだったりするかもしれません。
 お相手のお顔を、表情をどうぞゆっくりと見て、心に刻んでください。
 このときは、一生に一度きりです。


新郎新婦のことばから・・・

 愛を育み、ともに支え励まし合い、またともに学び、
 感謝の気持ちを忘れることなく
 より味わい深い人生を歩んでゆくことができますように


新郎は早くにご両親を亡くされています。
でも、これからは新婦とともに歩んでゆかれること、本当によかったね・・・。
その思いで胸がいっぱいになりました。

私も自分たちの結婚式の日のこと、思い出しました☆
そのとき、まだ聖夜はいなかったね。


お留守番だった聖夜、
帰ってきたママの腕の中で・・・
f0066289_10265234.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-05-12 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo