聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おつかれさま

鬼怒川観光を楽しんだ後、もう一度実家でゆっくり過ごしました。

聖夜もすっかりくつろげる場所のよう・・・。
「せいや~、せいや~」
ってみんなにかわいがってもらって、幸せだね。

手作りのお赤飯や煮豆は・・・お母さんの味。
愛情いっぱいのおみやげをいただいて、帰途につきました。
いつも、東京へ戻るときは、荷物が増えてます。

スペーシアで浅草に到着。
墨田公園でひと休み。
もう夜だね。
f0066289_22361259.jpg

聖夜、長旅のおつきあい・・・お疲れさま。
ありがとう。

さあ、あと少しでお家だから、もうひとがんばりね。
お家でくつろぐ聖夜は、満足げに見えます。
f0066289_22362240.jpg

でも、食べ過ぎ&長旅の疲れが出たみたい。
明日は無理せずゆっくりね。
ご飯も控えめに、消化のいいものにしようね~。
おやすみなさい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-05-08 23:56 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo