聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

鬼怒川を てくてく・・・

今日は鬼怒川の旅。
まずは大滝河川公園遊歩道へ。

川沿いにできた遊歩道をのんびり・・・
f0066289_22182267.jpg

水が冷たいね・・・。
聖夜は水に入る気配ナシ。
f0066289_22234487.jpg

いいお天気だね。
f0066289_22243849.jpg

結構日差しが強いから、地面の温度を手で確かめたり、聖夜の様子をたしかめたりしながらのお散歩。
暑いけど、木陰はひんやりして気持ちいい。
途中休憩は、みんなで水分補給です。

鬼怒川ライン下りもしたよ。
木の舟。
船頭さんが乗ります。

聖夜もOKなの。嬉しいね。
もう一組、わんちゃん連れの方たちがいました。
f0066289_22255963.jpg

川の流れ、風、新緑が気持ちいいね。
船頭さんはお話上手。
春~秋は船頭さん、冬はスキー場で働いているんだって。
旅番組だったり、温泉殺人事件の撮影とかでたまーに芸能人さんも乗るそう。

水しぶきをよけるビニールは手動です。
f0066289_22262394.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-05-08 23:55 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo