聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

今日のお宿は・・・?

らんちゃんのお家をあとにして、宇都宮へ・・・。
乗り換えタイムで、お友達と待ち合わせ。
たった20分だったけど、聖夜も休憩。駅前でおしゃべり。

それから日光線に乗り換えて、しばし列車の旅。
駅で聖夜パパと合流して、聖夜パパの実家へ・・・。
聖夜、しっかりお家を覚えています。
嬉しい嬉しい♪の表現。
しばらくくつろいだ後、鬼怒川温泉の宿へ送ってもらいました。

宿泊したのは、わんこOKで有名な温泉宿です。
あのまさおくんの旅のスタート地点となった場所なんですって・・・。
館内のいたるところに、わんこわんこわんこ!

たとえば、エレベータの扉・・・
f0066289_2221775.jpg

箸袋も・・・
f0066289_221034.jpg

食堂もわんこOKなのが嬉しい。
食事中お部屋に置き去りにしなくていいものね。
わんこのご飯も出ました。
食べ過ぎだから、半分だけね・・・というママ。
でも仲居さんが大丈夫よ~と全部聖夜に食べさせてました。
ご飯をくれた仲居さんらぶ~★になった聖夜は、仲居さんが入ってくる入り口を見て、伏せをして待ってます。
f0066289_2211398.jpg

あの・・・聖夜くん、既に食べ過ぎなんですけど・・・。
らんちゃんちで食べた分で、既に普段以上ですから・・・。

お部屋では・・・
f0066289_22134870.jpg

座布団に持参の聖夜用タオルをしいてあげて、聖夜の居場所を作ってあげました。すぐに自分の場所とわかったみたいで、くつろいでました。
ここでは、布団に乗っちゃだめよ~と、3回くらい注意したら理解したみたいで、布団をよけて歩いてましたよ。

ここは、わんこと入れる家族風呂があったり、ドッグラン、ガーデンテラスなどがあって、わんこ連れにはありがたい宿でした。
テラスでは、ノーリードで走れて嬉しかったね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-05-07 23:56 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo