聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

再会

今回は帰省を兼ねて、家族旅行へ・・・。

まず、最初に訪ねたのが、らんちゃんのお家。
らんちゃんパパとママには、戸越でママがたくさんお世話になったの。
ママは心の中で、戸越の父、戸越の母と呼んでいる。

「らんちゃんに会いに行くんだよ」というと、しっぽをふって喜ぶ聖夜。
意味がわかっているのか、ママのわくわくが伝わるのか?・・・どちらにしても嬉しいんだね。

ご近所で知り合って、1年弱のおつき合いだったのに、こんなに親しくさせてもらえるなんて・・・
らんちゃんファミリーは小山にお引越をしてもうすぐ半年になる。
さぁ、聖夜と一緒に電車の旅・・・再会へ・・・。

f0066289_21502151.jpg


小山駅に着くと、すぐらんちゃんパパが迎えに来てくれた。
聖夜は再会にしっぽふりふり・・・。
いつもおやつをくれたらんちゃんパパのこと、もちろん覚えているよ~。

すぐお家まで案内してもらう。
らんちゃんママも本当は外出だったのに、途中で切り上げて帰って待っていてくれた。
らんちゃん姉さんも来てくれた。

らんちゃんは、聖夜のことも、聖夜ママのこともしっかり覚えていてくれた。
f0066289_21504574.jpg


聖夜も懐かしいにおいを確かめるように、お部屋をひとまわりした後、しっかりくつろいでました。らんちゃん用のフードを食べ尽くし、おかわりまでもらってしまった聖夜。
食べ過ぎですよ~~

おなかいっぱい・・・ちょっと眠い聖夜。
f0066289_2151092.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-05-07 23:55 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo