聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

サモエド

夜のお散歩中、出会って感激したわんちゃんが、サモエド

以前通っていた動物病院の待合室に、わんちゃんのルーツ表が貼ってあって、ポメラニアンとスピッツをさかのぼると、サモエドなのです。
ポメちゃんとスピッツを足して大きくしたような白いわんちゃんサモエドに一度会ってみたかった聖夜ママ。感激でした。

白くてふわふわ、大らかさと素直な性格が一目で伝わってきて、そのサモエドちゃんのもつ何かにとてもひかれてしまいました。あんまり会うことのないわんちゃんだけど、こうしてご近所ですれ違うことができて嬉しかったです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-04-28 23:55 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo