聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

卒業生

聖夜はCATNAPの卒業生です。
卒業生っていう言い方はおかしいのかもしれないけれど、命を救ってもらい、心や身体のリハビリをしてもらったと思っています。だから、ボランティアの皆さんの愛をいただいて、無事卒業させてもらったように思えたりするのかな。

今もまだCATNAPさんはじめ、さまざまな形でわんこやにゃんこを救う活動が行われています。最前線でがんばってくださる姿を知ると、本当にありがとうございます・・・と頭が下がります。

さいたまでは、ペット里親会の皆さんが、わんたちの救出のためボランティアで活動されています。
「毛呂山町で ブリーダーが崩壊し70匹の犬達が処分の危機に瀕しています。処分場の立ち退き期限が4/29で時間がありません。」

とありました。
期限が迫る中、今日ブログを読ませていただいたら、全頭助け出す目処がついたという嬉しい報告を読ませていただきました。里親さんが見つかった子、預かりさんのところに行く子、みんな幸せになってほしいと思います。

わんちゃんを家族に迎えるとき、こういう子たちの里親になるという選択肢があること、広く知っていただけたらいいなと思います。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-04-25 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo