聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

のんびり まったり

聖夜はおもちゃにもあまり関心がなくて、一人でおもちゃ遊びをすることは滅多にありません。
おもちゃより、とにかくなでてもらうのが大好き。
あ、ママの手が空いてる~・・・パパの手が空いてる~・・・
って気づくと、とことこと寄ってきて、「なでて~」の催促。
すっかり甘えん坊さんです。

ふだん家の中では、のんびりまったり、寝ていることが多いです。
それはハウスの中だったり、自分のカドラーだったり、座布団だったり、床にぺったりだったり・・・。だいたいママがよく見えるところにしずかーーーに陣取っています。

f0066289_11291983.jpg

大人しいぼく、静かです。
・・・でも時々、つまらなそうにため息をついたり、寝息が聞こえてきたり・・・なんだか人間みたいな顔もします。とても表情豊かです。

こんなぼくもお散歩の気配を感じると、ぴょん!と勢いよく飛び起きてきます。
本当にお散歩が大好きなんだよね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-04-23 11:39 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo