聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

幸せ?

ゆうべは遅くまで、商店街に立って静かに頭を下げている候補者さんがいました。
今日は区議会議員選挙の投票日です。
選挙活動の期間が終わって、いつもより静かに感じる日曜日の朝。

「聖夜、うちの子になって幸せ・・・?」って、たまに聞いてみたくなります。

聖夜の横顔、幸せそう~・・・
f0066289_10183184.jpg

幸せな顔を見るのは幸せなこと。

私が幸せになることってとっても大切。
私が幸せに気づくことってとっても大切。

そこから伝わるものって確かにあるから。
幸せだと、やさしくなれるから・・・。
やさしさも幸せも伝染していくものだから・・・。

やさしい家族や聖夜のエネルギーに包まれて、私はやっぱり幸せものだなぁ。
やさしいラベンダーの香りに包まれながら、PCに向かっている私、やっぱり幸せなことだなぁ。
忙しいと忘れてしまう大切なこと・・・
忘れたら、思いだそう。

いつもありがとう~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-04-22 10:29 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo