聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの・・・

雨や曇りが多かった最近。
それでも元気に毎日お散歩しています。
雷がなった日もありました。
やっぱり聖夜こわくて、ガタガタ ブルブル・・・で、ママの足元にぴったりでした。

今日は青空の下をお散歩できました。
聖夜の足取りも軽い軽い、ぴょんぴょん飛ぶように歩きます。
聖夜は推定8~9才と言われていますが、その健脚ぶりから、もっと若いかも?って言われることも・・・。
少し老けて見える若者の可能性もあるし、若々しいおじいちゃんの可能性もあるのかな~?と思うと不思議だね。
さて、真実はいかに・・・?
f0066289_23435345.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-04-19 23:53 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo