人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

注射

狂犬病の注射をしてもらってきました。
先月からかかりつけの獣医さんを変えた我が家です。
少し遠くなりましたが、新しい先生はご夫婦で仲良く動物病院をされています。

今日も診察台に乗った聖夜に、
「これから注射するけど、ごめんね~」
ってちゃんと説明してくれたんです。

聖夜、注射はキャン!って言って、ビクッって動いちゃうことが多かったのですが、今回は・・・。
じーーーっとしてました。
注射されても、じーーー。すごい!

先生~、聖夜にちゃんと言ってくれてありがとうございます。
聖夜、注射されるのを理解していたように思います。
いろんな話、ちゃーんと聞いてるものね。

最後に先生から・・・
「今日はおとなしくしててくださいね。
いいお天気でお散歩日和だけど・・・。」
うーん、素敵な獣医さんに出会えて嬉しいです。

注射_f0066289_1185730.jpg

by aroma-tampopo | 2007-04-13 00:01 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo