聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

いつの間にか・・・の習慣

今日は選挙の日。
話題になった都知事選でしたが、我が町はいたって静かでした。
いいお天気の中、近くの小学校まで散歩を兼ねて投票へ・・・。
f0066289_23362570.jpg

もちろん聖夜は学校の前までネ。
聖夜は中に入れないので、パパとママ交代で投票。

ちなみに、我が家では、聖夜をお店の前などに繋留することはありません。
入れないお店には、連れて行かない。
または、パパとママとどちらかがお店の前で待っています。

今日は、選挙が済んでから、パパとママ2人でおでかけだったのですが、帰る途中のパン屋の前で、
「パパが好きなの買ってきていいよ~」
とママお店の前で待ってました。
パパはとっても不思議そう・・・。

そう!聖夜はお家でお留守番だったから、一緒にお店に入って選べばいいのに、ママは無意識でどちらか一人がお店に入り、もう一人は外で(聖夜と)待つものだと思って外で待ってました。
後で気づいて、結局2人でパン屋さんに入ったのですが、2人で苦笑い。

足早に帰宅する2人でした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-04-08 23:46 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo