聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

桜・・・縁日・・・そして再会

近所のスポットに出かけるのが楽しみな季節になりました。
ソメイヨシノ・・・の淡い色合いがなんとも言えず好きな私。
聖夜はお花見関係ないかもしれないけど、とりあえずお散歩は幸せ~☆なので、一緒にね。
家から近い公園にあるのは、1本の桜の木。
一本の木からやさしいエネルギーをいただきます。
f0066289_20193998.jpg


夜のお散歩は、かむろ坂へ。
桜並木がキレイです。
ライトアップされているわけでないから、昼間のほうがキレイかな~?
お散歩途中、通りかかったバスの行き先表示に「縁日」の文字!
あ、目黒不動尊の縁日の日だね・・・ってことで、足を伸ばして・・・
f0066289_20195425.jpg

たくさんの屋台が出ていました。
わんちゃん連れの人も結構たくさん。

主人はチョコバナナ、私はソースせんべい♪
なーんて屋台の間を歩いていたら、「!」
たまびんごさんと、ラッテちゃんと、バニラちゃん!?
久しぶりの再会、嬉しかったです。
聖夜はラッテちゃんに、尻尾ふりふり・・・覚えてたみたいだね。

バニラちゃんは、聖夜と同じ保護わんちゃん、もうすぐトライアルの予定。
応援してます。
幸せになってね~!
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-28 20:29 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo