人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

大活躍

ハンモックキャリー、なかなか便利に使っています。
先日はdocomoショップまで聖夜とお散歩。
ショップ内ではキャリーに入ってもらいました。
店内に入る前に、一応スタッフさんに確認をしてから、店内へ・・・。
ママの用事(携帯の充電池交換の相談)が終わるまで、バッグの中でおとなしーくできましたよ♪

写真は、パパがハンモックキャリーを試しているところ・・・。
大活躍_f0066289_2341655.jpg


これ以上体重増やしちゃダメですよ~って、獣医さんから注意していただきました。
ちょっと体重増えちゃった?

お客さんがくると、ついついおやつタイムがエスカレートしてしまうの。
おやつを・・・少なくして様子みようね。
by aroma-tampopo | 2007-03-20 23:58 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo