聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

美容室

ママ、10年以上通っている美容師さんがいて、いつもは予約して下北沢まで行きます。
ママの髪質やくせなどに合わせてていねいにていねいにカットしてくださるので、スタイルが決まりやすくてとってもラクちんです。
でも、先週末どうしてもすぐ切りたくなって、近所の美容室へ・・・。
10cm前後切りました。スッキリ~しました。

雰囲気が少し変わって帰宅。
でも、聖夜にとってはいつもと変わらないママみたいだね。

聖夜の目、白内障が始まっているみたいです。
うっすら白濁してきています。
日常生活にはまだ影響が出ていないようです。
獣医さんに、糖尿病のチェックもするといいと言われて、今年フィラリアのお薬をスタートするときの血液検査で一緒にみてもらうことにしました。
ポメちゃんはいつまでたっても子供に見られますが、聖夜もシニアの入り口に立ってるみたい。

気づいたら、枕代わりにパパのスリッパ・・・やわらか素材なのよね。
f0066289_23434935.jpg

f0066289_2343394.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-19 23:58 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo