人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

新しいSHOP&CAFE

林試の森公園へお散歩にでかけた帰り道、武蔵小山にわんこのショップ&カフェ発見。
なんとなーく、いつもと違う道に出てしまって偶然のこと。
KILALA&MARINEは昨年OPENしたお店だそう。今日は看板犬のわんちゃんはお休みなんだって。
2階のカフェでまず休憩。
新しいSHOP&CAFE_f0066289_2249831.jpg

ケーキセットはオーガニックコーヒーと合わせて700円♪
新しいSHOP&CAFE_f0066289_22492258.jpg

似合いそうなお洋服を1階からスタッフさんが持ってきてくれました。
新しいSHOP&CAFE_f0066289_22535779.jpg

ぷりてぃ~・・・そして900円は魅力的★
新しいSHOP&CAFE_f0066289_22561980.jpg

でも・・・他の色はないんだって、残念。
やっぱり男の子らしいお洋服がいいな~と思うパパとママ。

聖夜のお洋服を買う場合、試着が欠かせません。
どこか違和感があると、フリーズしてしまう聖夜。
歩くときにまっすぐ歩けなくなるお洋服もあるのです。どこかひっぱられているように感じてしまうときなんでしょうね。
そして、大事なところがひっかからないこと。
聖夜自身がラクに着ていられるものにしてあげたいなと思います。

いくつか試着させてもらって、最終的にデニムのお洋服をゲット。
新しいSHOP&CAFE_f0066289_22572588.jpg

しっぽも元気に上を向いて、すたすた楽しそうに歩けたね。
by aroma-tampopo | 2007-03-19 00:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo