聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

るーちゃん、こんにちは

小学1年生のるーちゃん(HN)が聖夜に会いに来てくれました。
聖夜はお子さんたちが苦手なので、るーちゃんは、今日は大人でいる・・・という気持ちで来てくれたの。
ゆっくり動くし、しつこくしない、おどろかせない・・・。
そんなるーちゃんのやさしさが、聖夜ママにはとても嬉しかったの。
ありがとう。

聖夜はるーちゃんから嬉しそうにおやつをもらえましたが、なでなでされると緊張~~。
だから、なでなではほんの少しだけにしてもらいました。

もう少し大きくなったら、きっともっと仲良くできるから。
大丈夫だからね。
小さな聖夜に、やさしい思いやりをありがとう、るーちゃん。
f0066289_1021592.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-17 23:58 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo