聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ただいま~★

ママ帰ってきました~。
聖夜、大歓迎♪
以前は部屋中ぐるぐる走り回って止まらなかったけど、最近は一直線!
まっすぐ向かってきてピョンピョン、すりすりです。
気持ちが落ち着くまでの時間が以前よりは早くなりました。
少し慣れてくれたのかな。

さ、お散歩行こうか・・・。
わくわく笑顔の後、カメラを向けたらクールな表情に。
f0066289_111097.jpg


聖夜の調子が少し変だったのは、いろいろ感じてのことだったようです。
お留守番がブルーだっただけではなく、パパの体調が悪かったこととか、家族のマイナスとかいろんなことを受けちゃったようです。
小さな動物さんたちは、特にいろんなこと感じやすいんだね。

家族揃って、元気でいられるように・・・ママ次第ね♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-12 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo