聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

キャリーバッグ

聖夜のキャリーバッグ・・・

一つ目はトートバッグ。(一年前の写真)
f0066289_04279.jpg

デザインはお気に入りでしたが、意外と肩に重みがずしりとくること、床や地面に置くとくしゃっとなってしまうことから、もう一つ箱タイプをさがすことに。

二つ目はボックス型。(今年1月 なべはまりでの1枚)
f0066289_02228.jpg

軽いし、旅行にも便利で活躍中。
たぶんこのタイプはこれからも重宝しそう。

そして今回のハンモックタイプ。
リュックか抱っこバッグかハンモック・・・何か一ついいものがあれば~と思ってました。
欲しかったけど、コレ!と決められず、今回やっと購入に至りました。
折り畳んでしまえること、両手があくのが嬉しい。

聖夜は落ち着いて入ってくれるかな・・・?
f0066289_23463183.jpg

赤ちゃんみたいね。
少ししたら慣れてうとうとしはじめました。

電車に乗るときは、こんなかんじ。
f0066289_23464136.jpg

ちょっと可愛そうだけど、我慢ね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2007-03-08 00:06 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo